🌹2/15の感謝感激🌹(2023/02/16 15:31)

🌹2/15の感謝感激🌹(2023/02/16 15:31)水谷 かんなのブログ画像

2023/02/16 15:31

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹



昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





水谷沼から抜け出そうとしないYさん💓
ヒーロー🦸いつもありがとう♡
スタバのカスタマイズはいつも完璧✌️笑
いつも美味しく頂いてます!ありがとう♡
水谷がどんどん敏感な身体に仕上げております笑
いつもイジワルしてごめんね🤭💖
またそのうちに♡



水谷貯金してくれてるKさん💓
おかえりなさーい!!いつも遠くからありがとう♡
また次も水谷のために貯金してくるね!
っていってくれたの嬉しすぎた😂💖
あのあと美容室いけたかな??
またまってるね✨



はじめましてのSさん❤︎
水谷をありがとうございました🙇‍♀️💖
施術うまいね!とか
こんな体験したのはじめて!!
とか嬉しいことたくさんいってくれた😂💕
オンリーワンの施術目指してこれからもがんばる!笑
また仕事の合間にでも遊びきてね♡



1年ぶりのMさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい♡
何回も問い合わせしてくれてたみたいでありがと!
やっとお会いできました🥰
1年前よりすごく可愛くなったね!とか
表情が柔らかくなったね!とか嬉しすぎた🤭💕
Mさんも元気そうでよかった!
また水谷の悩み事聞いてください🤫笑





昨日も完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

優しいお客様方ばかりでいつも感謝🥲

楽しい時間をありがとう!!

これからも水谷もっとがんばるね👍








今日はおやすみなの。

美活したあと焼肉食べ行くの🤤❤️








明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

素敵な華金一緒に過ごそうね♡


またあした♡



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top