🌹2/21の感謝感激🌹(2023/02/22 17:17)

🌹2/21の感謝感激🌹(2023/02/22 17:17)水谷 かんなのブログ画像

2023/02/22 17:17

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹



昨日も素敵な3名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖

途中諸事情で休憩を頂きましたが、
その他の時間埋めて下さり嬉しかったです🥰

いつも優しい時間をありがとう♡♡





半年ぶりのNさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えた♡
かなりお忙しいかったみたいだね!インプラントも笑
チョコレートの差し入れ嬉しい🥰
しかもすぐ売り切れちゃう有名なやつ🤤
大事にたべるね!ありがとう!!
施術のレベルがかなりあがったね!って嬉しい🥹❤️
今年も仲良くしてね♡




はじめましてのSさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
年末からずっと入りたくてって😂
やっとタイミング会えて嬉しいです🥰❤️
あの方のご紹介できて下さったみたいで笑
お礼をお伝えください!笑 顔タイプ!また絶対くる!
また楽しみにしてます☺️💕
はぁ、楽しかったです。ほんとに🥰




水谷工務店さん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰❤️
差し入れも本当に天才すぎる!!笑
あのはちみつめちゃくちゃ美味しそう🤤笑
いつも水谷のこと心配してくれるの優しい😂
いつもより水谷の色気でてたかな??
そう思ってくれたのは嬉しいです♡♡
また、パウダーやろうね☺️💕






来週ね、ほとんど出勤ないことに気づいた!笑
今週は週末いるよ🥰
予定合うといいな。。♡

今日と明日はおやすみです💖

次回は金曜日!
12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺






今日は美活してきました✌️
まつ毛と髪の毛綺麗になったよ☺️💕


また金曜日に。

ばいばーい☺️



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top