🌹2/25の感謝感激🌹(2023/02/26 09:55)

🌹2/25の感謝感激🌹(2023/02/26 09:55)水谷 かんなのブログ画像

2023/02/26 09:55

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖



おはよ☀️
最近花粉のせいか毎日眠い🥱笑
アレジオンって眠くなる成分入ってるのかな??

昨日のお礼です👇💌💕






すぐのお戻りありがとうのNさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい♡
羨ましすぎるくらい身長が高いNさん笑
水谷に分けて欲しい。笑
R-1!2週間のんでみる!!いい事聞いた😏💖笑
会いたくなってきちゃった!って嬉しい😂
今回もマッサージ気持ちよかった??



〇〇フェチのTさん💓
おかえりなさーい!!またすぐお会いできて嬉しい!
時間も長くしてくれてありがとう🥰
パウダー気持ちよかった??幸せっていってくれたの
嬉しかったです☺️💕
Tさんからの質問ちゃんと答えられてたかな🤔?
これからも愛込めてマッサージするね✨



一年半ぶりのイケおじNさん💓
やっと会えた😭❤️❤️
最近会えてなかったから嬉しすぎた!!!
大人っぽくなったねってそうかな🤔??
あの頃が子供すぎたのかな笑笑
水谷を超える人にいまだにあったことない!!って
これからもそう思ってもらえるように頑張る💪笑
Nさんのあーゆー考え好き♡また近々ね✨



水谷推しのHさん💓
おかえりなさーい!!おまちしてました♡
お仕事忙しい中ありがとう🥰
ケーキにスタバに美味しすぎて秒だった笑
食べ方について突っ込まれたけど笑笑
水谷のすごいところはそーゆーとこなんだよ!!
って熱弁してくれたの嬉しかった😂❤️
3月会えるかな?また楽しみにしてるね✨✨



昨日もすぐの完売!
ありがとうございました🙇‍♀️💖

大切なリピーター様方♡
これからも仲良くしてね✨







本日12時から21時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

今日も事前のご予約ありがと🥰
楽しみにしてます♡






今日の空き枠状況👇

14時00分〜🈳
19時30分〜🈳

お問い合わせお待ちしてます☺️💕




来週は火曜日と水曜日のみの
出勤になります🙇‍♀️🙇‍♀️






またあとで。
びゅんびゅーん💓


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top