🌹3/22の感謝感激🌹(2023/03/23 15:51)

🌹3/22の感謝感激🌹(2023/03/23 15:51)水谷 かんなのブログ画像

2023/03/23 15:51

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





おしりフェチのTさん💓
おかえりなさーい!!お待ちしてました🥰
毎回いろんな質問して下さるの楽しい笑
今回もちゃんと答えられてたかな??
楽器やってる人の共通点びっくりしました笑
まさか水谷もとは!!笑 私達だから合うんですね!
足お大事にしてください🥺またまってます♡



はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖
マッサージたくさん褒めて下さりありがと!!
もっとがんばろってなりました🥰💕
お仕事かなり忙しいみたいだけど、
無理せずがんばってください♡♡
またいつでもお休みがてらに遊びきてね✨



ゆずのNさん💓
このタイミングははじめて!おかえり〜♡♡
約束どーりありがとう🥰💕
髪の毛さっぱりしてたね!短髪男子好きです🌸
Nさんとは本当に時間があっという間すぎる笑
めちゃくちゃいつもこの時間が楽しみです☺️💕
来月からもいろいろあれですがよろしくね♡



夏ぶりのSさん💓
おかえりなさーい!!ありがとう🥰💕
あの儀式をするのはSさんしかいないよ笑
ワガママはいろいろと聞けないけど笑
これからも仲良くしてね🌸
水谷は特別枠だからっていってくれたの
嬉しかったよ☺️またそのうちにね✨





昨日もたくさんありがとう🥰

あっという間におわっちゃいました笑
楽しい時間はホントにあっという間🥺💕

いつもありがとう😋





明日は13時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日は誰とお会いできるかなぁ🤔?

楽しみにしてるね🍀






またあした。
ばいばーい☺️


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top