🌹3/26の感謝感激🌹(2023/03/27 11:44)

🌹3/26の感謝感激🌹(2023/03/27 11:44)水谷 かんなのブログ画像

2023/03/27 11:44

おはよ☀️
水谷かんな🐰🌹



昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





1年ぶり?のOさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!
ピンク卒業してるのびっくりした🫢!!
でもパーマも似合っちゃうあたる笑
本当にさすがすぎる笑
ゴルフ道具のトータル値段にびっくりした笑
ちゃんと使いますよーに。。🥺笑
またタイミング合う時に遊びきてね♡



お久しぶりのTさん💓
タイミングよくありがとう〜💕
いつもやっぱり可愛いなっていってくれるの
本当に嬉しい笑
マッサージも気持ちいい!ってたくさんいって
くれてありがとう🥰
最後ゆっくりまったり楽しかった😋
またまってるね♡



奇跡のタイミングのCさん💓
もう!おかえり!!嬉しすぎた!!!
この奇跡のタイミングにめちゃくちゃ感謝🥲
なんだろな、Cさんと話してるといっつも時間が
あっという間!!笑
毎回最後バタバタになっちゃってごめんね🙇‍♀️💖
また楽しみにまってます♡お仕事無理せずに✨



はじめましてのKくん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🥰
すごく優しくて癒しの時間でした♡
出会いに感謝🥲
同い年ってこともあって話しやすかったな♡
マッサージ上手すぎ!っていってくれたの嬉しい!
またいつでもまってるね♡ありがと☺️💕





昨日も大雨のなかありがとう🥰

とっても楽しい時間でした♡

皆さまそれぞれに個性があって毎回楽しいです♡
いつもありがとう☺️💕





今日はおやすみです!
久しぶりの1日OFFで最高っ!!笑
美容を1日ガッツリ詰め込みました😋


明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も楽しみにしてます♡







またね!
ばいばーい♡


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top