🌹3月最終日の感謝感激🌹(2023/04/01 22:56)

🌹3月最終日の感謝感激🌹(2023/04/01 22:56)水谷 かんなのブログ画像

2023/04/01 22:56

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖




再度ご予約ありがとうのSさん💓
おかえりなさい!すぐのお戻りありがと☺️
水谷の体調でキャンセルになったのにまたすぐに
嬉しかったし感謝しかないです🥺
いろいろめぐって水谷さんが1番よかった!って
言ってもらえたの嬉しい😂💕
これからもそう思ってもらえるようにがんばる!
またまってるね♡



飛んできてくれたYさん💓
おかえりなさい♡いつもありがとう🥰
水谷のシフト見て無理くりがんばってきてくれて
ありがとう!!嬉しかったです♡
豆乳ドリンクありがと!水谷めちゃくちゃ好きな
味だった!!また飲みたい🤤笑
こーして変わらずずっと来てくれるの幸せ♡
また今月かな?まってるね☺️💕



魅惑の香りの持ち主Nさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡
やっぱりNさんのパーカー好き!笑
影響されて似たの買っちゃうくらい笑笑
いつもマッサージの変化に真っ先に気付いて
くれるNさんが好きです!笑
これからもよろしくね🥰💖



今月2回目Kさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡
りんごのグミ美味しかった!なんかグミとは
また違った食感で秒でなくなりました笑
いつも帰り際にこれはまたきちゃうんだなって
言ってくれるの嬉しい😂
いつも水谷の幸せ願っててくれてありがとう🥰
これからもよろしく♡



またお会いできて嬉しいBさん💓
お久しぶりです!おかえりなさい!!ありがと☺️
前回メンエスはじめてで水谷のとこきてくれて
今回でメンエス2回目って😋
それって水谷だけしか知らないってことだね?笑
そんな嬉しいことある?笑
これからも沼ってね🥰💖




昨日は事前で完売してました!
いつもありがとう♡

大切なリピーター様方♡♡

大好きです😘




次のブログにはお知らせ書くので
読んでくれたら嬉しいです🌸









水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top