🌹4/8の感謝感激🌹(2023/04/08 23:25)

🌹4/8の感謝感激🌹(2023/04/08 23:25)水谷 かんなのブログ画像

2023/04/08 23:25

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️💖






変顔代表Sさん💓
おかえりなさい♡やっとタイミング会えた♡♡
久しぶり!いつもありがとう🥰🥰
Twitterみてすぐ予約してくれるあたりさすが🥺
やっぱりずっときてくれてるからか一緒にいると
安心感すごい😌
この時間すごく好き!!!笑
また楽しみにまってるね♡♡



約束どーりありがとうのHさん💓
おかえりなさーい!!嬉しい!ありがとう!!
すぐ予約してくれたの天才すぎる☺️💕
親指まだ治ってなかったね笑 手強い笑
Hさんと話してるあの穏やかな時間癒し🍀
いつもいじわるしちゃってごめんね😛
でも、ちゃんと愛あるよ😏笑



アロマリーはじめてのIさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
メンエスじたいはじめてどうだった?
後半くんの言う通りだったかな😏??笑
可愛いっていってくれてありがとう🥰🥰
想像以上によかった!って最後いってくれたの
嬉しかった!!これからも想像超えてく!!!笑
また寂しくなったらきてね🤫❤️



ゆずのNさん💓
名前違った事件!!笑 でも水谷の勘は正しかった笑
変わらずずっときてくれるの本当嬉しい🥹❤️
Nさんの話してると止まらない止まらない笑
いつも水谷のくだらない話聞いてくれてありがとう♡
次はいつかな🤔??
また楽しみにまってる👍❤️






今日もすぐの完売ありがと〜💓
今日もとっても楽しかった!!!

メンエスってやっぱり楽しいね🥰🥰

みんなと作る時間、すごく好きです♡

これからもよろしくね☺️







次回は4月12日!!
19時30分から23時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

短い時間だけどよろしくね♡


おやすみなさい😴







🌸4月のシフト🌸

🤍4月12日(水) 19時30分から23時30分.
🤍4月19日(水) 12時から22時.
🤍4月24日(月) 12時から22時.
🤍4月27日(木) 12時から21時.

ご予約は1週間前から受け付けてます🙇‍♀️🙇‍♀️






水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top