🌹4/12の感謝感激🌹(2023/04/13 01:19)

🌹4/12の感謝感激🌹(2023/04/13 01:19)水谷 かんなのブログ画像

2023/04/13 01:19

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な2名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





いつもべた褒めしてくれるTさん💓
いつもありがとう🥰🥰おかえりなさい♡
りんご飴の差し入れありがとうー!!!
天才すぎ!!嬉しい♡
お互い4月から新しいスタートしたね✌️✌️
今年がんばろーね!!
これは、無理だよ!のくだり笑っちゃった🤫❤️笑
また来月かな?楽しみにしてるね♡♡



何かと気が合うMさん💓
おかえりなさい!!いつもありがとう🥰🥰
今日ははじめての120分!!喋り倒したね!!笑
ライブでそのほかの運がないって笑笑
でもライブの引き強すぎて羨ましい🤫❤️笑
マカロンありがと!!一個ずつ大事にたべる!!
お仕事忙しい中嬉しかった!!
早くて来月かな?またネタ待ってます😛






今日は短い時間だけどありがとう!!
幸せ空間でした♡

いつも楽しいです🥰🥰

感謝🥲






次回の出勤は
4月19日(水)
12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🙇‍♀️💖

会えるの楽しみにしてるね!

それまでがんばるぞー!!!







またね!
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top