🌹4/19の感謝感激🌹(2023/04/20 09:48)

🌹4/19の感謝感激🌹(2023/04/20 09:48)水谷 かんなのブログ画像

2023/04/20 09:48

おはよ☀️
水谷かんなです🐰🌹



昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖






1年ぶりのUさん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい♡
覚えててくれてありがとう🥺💕
メンエスについてこんなに熱く語るのは
お互い思ってなかったよね笑
ハナコちゃんのくだりは笑いました🤣笑
改名しなよ!って笑
またタイミング合うといいな。。♡



いつも優しいHさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えました🥰🥰
いつも完璧でしょ?ってべた褒めしてくれるの
嬉しくてニヤニヤしちゃう笑
オリスパのクリームバスいった??笑
香りも同じとか私たちかなり色々合うね😚❤️❤️
焼肉屋さんもびっくりした!!笑
お互い大変だけどがんばろ!また楽しみにしてるね♡



10月ぶりのMさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりだ!!!
かなり忙しいみたいだね😂😂
腰がバキバキだった😂肩も😂😂
少しはお身体楽になったかな??
差し入れもいつも美味しいのありがと〜💕
もう食べちゃったよ笑
またいつでもまってるね👍👍



昨日はクリームソーダのTさん💓
おかえりなさい!!いつもありがとう🥰🥰
足治ってよかった😂😂
でも、本当に嘘だったんじゃない?ってくらいの
治り方だったね笑
Tさんとあの話してるときいつもお互い真剣なの
振り返ると面白い🤣笑
お仕事大変だと思うけどまたお休みがてらまってる!



1月ぶりのNさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!
今回は1週間前から予約した!って嬉しい😆
タイミングやっと会えてよかった!!
かんなちゃんはマッサージもうまいからプライベート
でマッサージいかなくなった!ってめちゃくちゃ
嬉しい😂😂❤️
またたくさんマッサージするね!!
4月お互いがんばろ!!!!またまってます♡






昨日も時間いっぱいオールリピーター様🌷🌷
いつも時間作ってきてくれてありがとう!!

なかなか予定合わせずらいと思うのに
本当に嬉しいです😂

これからも仲良くしてね✌️






次回は24日♡

4月残り2日出勤です🥰🥰
お問い合わせお待ちしてます♡

5月のシフトも決まったので
また近々ブログに載せます✨







またねー!!


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top