🌹4/27の感謝感激🌹(2023/04/28 18:31)

🌹4/27の感謝感激🌹(2023/04/28 18:31)水谷 かんなのブログ画像

2023/04/28 18:31

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





ずっと水谷推しのKさん💓
毎月ありがとう〜♡♡おかえりなさい🥰🥰
いつも水谷の大好きなルイボスティー嬉しい!!
Kさんとはいつもずっと爆笑してる気がする笑
あの話やばかったよね??笑
またネタを溜めてくるから来月も楽しみにしてて笑
いつも優しくしてくれてありがとう✨✨



今月もお会いできて嬉しいTさん💓
おかえりなさーい!!毎月ありがとう♡♡
差し入れも毎度センスのいいもの!!
ヤクルト味なのかな?早速食べたよ🥰🥰
かんなの施術うますぎてやばい。。♡
っていってくれたの嬉しかった〜💖
これからも更新してくからお楽しみに💕
また来月かな??



魅惑の香りの持ち主Nさん💓
Nさーん😭😭💖💖
トラブルだらけだったのにきてくれてありがと😭!
施術時間40分くらいしかなかったけど、
内容濃くがんばったよ🥺❤️笑
この日を逃したくなくてって嬉しすぎた😂💕
次回はゆっくりしよーね🫶💕
毎月ありがとう🥰



月2安定のゆずのNさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰🥰
今日もきちゃいましたよって笑
本当に嬉しい!!時間もずらしてくれてありがと!
お茶の飲み過ぎでトイレ休憩入ったね笑
Nさんと話してると楽しすぎて気づいたら
終わってる😇❤️笑
次は土曜日説!!!?笑 まってるね☺️💕








4月も全枠完売🙇‍♀️🈵💖
ありがとうございました♡♡

5月も全力で癒せるように頑張ります👍👍

また4月のお礼は後ほど書きます✨✨






次回は5月2日(火)
12時から17時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

短い時間だけど、
お会いできたら嬉しいです🥰🥰





また火曜日に♡




ばいばーい☺️

水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top