🌹5/2の感謝感激🌹(2023/05/02 21:28)

🌹5/2の感謝感激🌹(2023/05/02 21:28)水谷 かんなのブログ画像

2023/05/02 21:28

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な2名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖





8月ぶりのMさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりだ♡
またお会いできて嬉しいです!ありがとう♡♡
マッサージ気持ち良すぎてやばい。。
ってずっと言ってくれたの嬉しかった🥰🥰
あの変化にも気づいていただけて。。♡笑
お互い忙しいけどがんばろーね👍👍
また楽しみにまってます!ありがとう☺️💕




ずっと水谷推しのKさん💓
おかえりなさーい!!お待ちしてました♡
3月末はごめんね🙇‍♀️体調崩してました😂😂
でもまたこーやって愛にきてくれるの最高に嬉しい!
プレゼントもめちゃくちゃ嬉しかった!!
大切に使うね🥰🥰
昔働いてたなんてびっくり!!!笑
またタイミング合う時を楽しみにまってるね😋




今日も短い時間にもかかわらず
事前に埋めてくださりありがとう♡♡

5月の初日、
最高な幕開けになりました👍👍

今週はね、土曜日もいるよ!
でも、来週は1日もいません🙇‍♀️🙇‍♀️





次回は5月6日(土)
12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

土曜日も楽しみにまってるね♡

おやすみなさい😴




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top