🌹5/17の感謝感激🌹(2023/05/21 10:12)

🌹5/17の感謝感激🌹(2023/05/21 10:12)水谷 かんなのブログ画像

2023/05/21 10:12

おはよ☀️
水谷かんなです🐰🌹

水曜日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🥰🥰




はじめましてのKさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました😉♡
本格的なマッサージも好きということだったので
マッサージもしっかりしました👍💕
うますぎて眠くなるっていってくれたの嬉しかった!
二日酔い逆に回っちゃったね😅😅
メンエスには二日酔いでくること多いみたいだから
またお酒の後まってます🥰🥰



2年ぶりのTさん💓
おかえりなさい!!またお会いできて嬉しい☺️
タイミングがやっとあってよかったです笑
2年たっても変わらず可愛かった!って
いってくれたの嬉しかったなぁ🥰💕
これからも磨き続けるわ😤笑
次は2年開かずにまってるね☆笑



ご報告に来てくれたKさん💓
おかえりなさーい!!待ってたよ🥰🥰
ねぇ!!!
本当におめでとう!!!!私も嬉しい!!!!!
しかも報告に来てくれたのめちゃくちゃ嬉しい!!
これからもまだまだ大変だと思うけど、Kさん
優しいから大丈夫だと思う👍💕
また喧嘩したらね!笑 いつもありがとう♡



いつも優しいTさん💓
おかえりなさーい!!毎月ありがとう♡♡
差し入れも可愛すぎる!ありがとう🥰🥰
かんなちゃんは何が好きなの??って好みまで
聞いてくれて嬉しい!本当にTさんって優しい😚
いつもしっかりマッサージしてくれるのがいい!って
なのに後半いつもイジワルしてごめんね😛笑
また来月かな?楽しみにまってるね☆



いつもありがとうのHさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!
いつもありがとう🥰🥰
水谷が大好きな京ばぁむ!!!嬉しい!!!!
もう食べ終わっちゃった笑 早い笑笑
Hさんくるといつも安心する😮‍💨
いつもたくさん話聞いてくれてありがとう😚♡
また来月に⭐️






水曜日も出勤前に完売!
ありがとうございました🥰🥰

お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️


いつもありがとう♡♡







明日は短い時間だけど出勤します!!

12時から17時まで出勤です🥺🥺🥺

よろしくお願いします❤︎





5月も残り2回の出勤です!
6月の予定でたので、また載せるね!!




またあした♡





🐻‍❄️5月の予定🐻

🤍5/22日(月) 12時から17時.
🤍5/30日(火) 12時から22時.






水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top