🌹5/22の感謝感激🌹(2023/05/22 18:59)

🌹5/22の感謝感激🌹(2023/05/22 18:59)水谷 かんなのブログ画像

2023/05/22 18:59

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


本日も素敵な3名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️🩷





水谷ブログ愛読者のSさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
しかも今日は事前予約で!!嬉しい☺️💕
今日はストレッチ入れたいということだったので
リクエストにお答えしてみました笑
だいぶ硬くてびっくり!笑 少しは伸びたかな?
今日はのんびりさせてもらっちゃったので笑
次回はしっかり解すね!いつもありがとう👍💕


はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🥰🥰
Twitterからみてきてくださったみたいで!
フォローもありがと〜♡♡
75分しかとれなくてごめんね😂
次回はもっとゆっくりしよーね♡♡
べた褒めすぎて照れました😝笑
あ、ちなみにズボンめちゃくちゃ可愛かったです!笑


水谷推しのいけおじYさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えたー!!!!
いつもありがとう🥰🥰
今日は75分しかとれなくて。。😂😂
びっくりするくらい時間が秒だったね😇笑
でも会えてうれしかったです♡
水谷痩せたかな?これから夏だから気合い入れる!笑
次回は90分でゆっくりしよ✌️楽しみにしてるね♡





今日も出勤前に完売!
ありがとうございました🥰🥰

短い時間の中わざわざ時間合わせてきてくれて
ありがとう👍💕

最高に楽しい時間でした♡






次回は5月最後の出勤です☺️💕

5月30日(火)
12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺






暑くなったり、寒くなったりしてるから
みんな体調気をつけてね⭐️


じゃーまた30日に!


ばいばーい♡






水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top