🌹5月最終日の感謝感激🌹(2023/06/02 08:32)

🌹5月最終日の感謝感激🌹(2023/06/02 08:32)水谷 かんなのブログ画像

2023/06/02 08:32

おはようございます☀️
水谷かんなです🐰🌹


5/30日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🥰🥰





はじめましてのKくん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🥰🥰
同い年なのにKくんしっかりしてて尊敬🎩
ホスピタリティに関してめちゃくちゃ褒めてくれたの
嬉しかった!ありがとう👍
まだまだ話したらないこと多いね笑
旅感覚でまた遊びにきてね✌️


魅惑の香りの持ち主Nさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう😉💕
出勤減ってから1週間前の予約してくれてるなんて
嬉しすぎる🥹♡
水谷の施術の変化にいち早く気付いてくれるから
いつも新しいことするときニヤニヤしてる笑
また6月も楽しみにしてます😌🍀


いつも優しいHくん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しいです♡
Hくんは気遣いの神だし、優しさの神だし、
いつも安心して施術できます😉♡
なのに後半イジワルしすぎちゃってごめんね😛笑
施術してるときも話してる時もいつも楽しいです!
これからも仲良くしてね🥰🥰


健康のプロNさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう👍💕
最近月1ペースで会えてて嬉しい!!!
Nさんと話してると学べること毎回あるから
話しててすごい勉強になるし新しいこと知るの楽しい!
マッサージが日に日に上手くなってきてる!って
言ってくれたの嬉しかった🥰🥰
まだまだ止まらずクオリティあげてくね☺️
次はいつお会いできるかな♡


話してると落ち着くKさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えた♡♡
あげまんじゅうありがとう!!美味しすぎた笑
その日のうちに全部食べました笑笑
水谷のところにはちゃんとマッサージが上手いから
きてる!って嬉しすぎた😂💕
オイルのマーメイドになれるようにがんばる😤笑
また楽しみに待ってるね♡





この日も事前に完売!
ありがとうございました🥰🥰

5月も楽しすぎてあっという間だったなぁ😂

6月もよろしくお願いします♡






水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top