🌹6/22の感謝感激🌹(2023/06/23 10:16)

🌹6/22の感謝感激🌹(2023/06/23 10:16)水谷 かんなのブログ画像

2023/06/23 10:16

おはよ☀️
水谷かんなです🐰🌹


昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💕





毎月ありがとうのTさん💓
おかえりなさい!!いつもありがとう🥰🥰
今回も美味しそうなチョコ🍫
お仕事の合間にいただきます♡
髪の毛さっぱりいい感じになってたね✨
マッサージクオリティーがまたあがったね!って
いってくれたの嬉しかった🥰🥰
まだまだ伸びしろあると思うからお楽しみに♡笑
また来月楽しみにしてるね🌸


水谷ブログ愛読者のSさん💓
おかえりなさーい!!おまちしてました♡
わざわざ事前のご予約までありがと🥰🥰
お部屋の雰囲気とか変えてみたのいい!って
いってくれて嬉しい笑
メンエスは雰囲気作りも大事だもんね笑
Sさんと一緒だと話とまらないとまらない笑笑
また楽しみにまってます♡


はじめましてのSさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️
予約の都合上10分つけれなくてごめんね😂
ご協力ありがとう🥰🥰
美人秘書みたいってはじめていわれたよ笑
お気に入り探しここでおわりっていってくれたの
最高に嬉しかった✨
Sさんとはまたお会いしたいな♡ありがとう🥰


お久しぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!やっと会えた🥰🥰
何回も問い合わせてくれてたみたいでありがと!!
奇跡の前日キャンセルで入れた!って😭💕
出勤減ってなかなかタイミング難しいと思うけど、
またタイミングみてまってるね✨
お互い、美活がんばろ笑


年末ぶりのKさん💓
おかえりなさい♡おまちしてました🤍
いろいろ大変だっただみたいだね😂
その中わざわざしかも平日なのに予定あわせて
きてくれてありがと😭💕
才能ある!っていわれたの嬉しかった笑
あのマッサージのお店いってみる!!
また、会えるうちに会おうね♡ありがと🥰





昨日もみなさま事前にありがとう♡
とっても幸せな時間がすごせました🥰🥰

次回は26日!
14時から23時まで出勤です♡
よろしくお願いします🥺🥺🥺

6月最終日楽しみにまってます🌸






またねー!


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top