🌹7/13の感謝感激🌹(2023/07/17 23:45)

🌹7/13の感謝感激🌹(2023/07/17 23:45)水谷 かんなのブログ画像

2023/07/17 23:45

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


お礼遅くなりました🙇‍♀️


13日にお越し下さいました5名のお客様🤍
ありがとうございました🤍🤍





水谷推しのハイトーンが似合うSさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰🥰
水谷はやっぱりマッサージがうまい!
だからずっとリピートしてる!って言ってくれたの
本当に嬉しかった🥺
もっとがんばろってなったよ♡♡
Sさんと話してる時間も楽しいから好き😛❤️‍🔥
また来月に♡



水谷✖️水谷のMさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりだ♡
ロングコースありがとう🥰🥰
会う度に施術がパワーアップしてる!!って
嬉しい!もっとパワーアップできるようにがんばる!
次は半年は空かずにまってるね😏笑
すきぴ??笑



一緒にいて居心地がいいKさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ!!!
お久しぶりだ!ありがと🥰
プレゼントもありがと🎁楽しみにしてた!!
Kさんとは仕事の話も真面目にできるの好き!
いろいろ学べるしためになるし!!
そしてとにかく紳士!笑 明日も楽しみにまってる♡



水谷のことを師匠と呼ぶHさん💓
おかえりなさーい!!おまちしてました🥰
タイミングよくありがとう😭
会えない間に色んなことあったんだね。
お疲れ様!!元気なお顔がみれてよかった😮‍💨
まだまだ大変だと思うけど、無理せずがんばってね👍
また近々お会いできたらいいな♡



キャンセル枠に来てくれたMくん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️
メンエスの新しい世界が開けた!っていってくれて
ありがと🥰
水谷ワールド全開だったけどそれを好んでくれて
水谷嬉しい☺️❤️‍🔥
またワールドに連れてくから覚悟しててね!笑





13日も完売!
ありがとうございました♡

毎日毎日たくさん本当にありがとう!

それに感謝しかないです🥲

みんながいるから水谷もがんばれます!笑






明日と明後日は完売してます🙇‍♀️🈵❤️‍🔥
事前のご予約ありがとう!
明日楽しみにまってるね!




またあした。
おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top