🌹7/18の感謝感激🌹(2023/07/19 12:51)

🌹7/18の感謝感激🌹(2023/07/19 12:51)水谷 かんなのブログ画像

2023/07/19 12:51

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな😚💖


おはよ☀️
昨日も素敵な5名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💖




やっとお会いできたTさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ🥰
何回も問い合わせてくれててありがとう!!
とれないからって仕事の休憩中に時間作って
愛に来てくれるのもう愛しかない🥹💕
昼間もたまにはいいね♡
8月はこれで完璧かな🧐??笑
また8月楽しみにしてるね!いつもありがとう!!



2年ぶりのKくん💓
もう予約の名前見た時三度見くらいしたよ笑
うれしすぎ!おかえりなさい🥰🥰
Kくんが来てくれたのも奇跡だし水谷がまだ働いて
たのも奇跡だし、タイミングも奇跡すぎる笑笑
私たち歳とったね笑笑
ちょっと、またかならず恵比寿きてよね!笑
アイスとドリンクありがと🍨またそのうちに♡



1年ぶりのKくん💓
おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい!!
もう学生さんじゃないの不思議!笑
テストの話が懐かしい笑
変わらず優しいKくんで嬉しかった🥰🥰
水谷もかなりシフトが減っちゃったんだけど、
また懲りずに愛に来てね♡いつもありがとう💕



いつもありがとうのYさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ🥰🥰
なかなか予約とれないからって事前にありがと😭
タイミング合わせてくれて嬉しい☺️💕
3連休はゆっくりできたみたいでよかった!
また水谷のとこでリセットできたかな🧐?
最近暑いけどお互い負けずにがんばろうね✊
また、ね♡



会うとべた褒めしてくれるKさん💓
もう本当に、あなた天才よ!!笑
事前のご予約ありがとう!!2、3日前に会ったのに
そんな感じしない🙈居心地良さMAX✌️笑
話しすぎて施術の時間20分くらいしかなかったの
めちゃくちゃ面白かった🤣笑
いつも水谷の悩み事聞いてくれてありがとう♡
これからもよろしくね🥰また近々♡




昨日も最高に愛の時間をありがとう🥰🥰
変わらず来てくれることに感謝しかないです🥲
これからもよろしくお願いします♡






今日も出勤するよー!!
全枠埋まりました🥹💕

はじめまして様、リピーター様

楽しみにまってるね♡






暑いのでお気をつけてお越しください✊💕






またあとで。
びゅんびゅーん💓



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top