8月よろしくね♡(2023/08/01 10:39)

8月よろしくね♡(2023/08/01 10:39)水谷 かんなのブログ画像

2023/08/01 10:39

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな😚💖



おはよ☀️
8月はじまったねー!!!

最近1ヶ月が本当に秒でおわるから
びっくりしてる。笑

毎日必死に生きてる証拠!笑





7月も全枠完売ありがとうございました🙇‍♀️🈵💖

毎月みんな今月はいつ出勤?とか
1週間前から予約したよ!とか
この日を楽しみに仕事頑張った!とか

嬉しい言葉をたくさんもらいました🥰🥰

みんなと会うと元気でるし、
水谷ももっとがんばろーってなるから
いつも本当にありがとう♡

8月もレア出勤だけど、
愛と癒しをお届けします🩷

今月は6回出勤するよ!!

8月もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️💖






今日は最短14:30〜🈳
多分残り1枠かなーって感じなので、
お問い合わせお待ちしてますね🥺💕


今日も水谷ルームでまったりしましょ♡








またあとで。
びゅんびゅーん💓


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top