🌹8/8の感謝感激🌹(2023/08/11 00:11)

🌹8/8の感謝感激🌹(2023/08/11 00:11)水谷 かんなのブログ画像

2023/08/11 00:11

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹


8日も素敵な4名のお客様🤍🤍
ありがとうございました🙇‍♀️💕





毎月ありがとうのSさん💓
おかえりなさーい!いつも早い予約ありがと🥰
めちゃくちゃ嬉しんだぁ♡
Sさんとは一生喋ってられるくらい本当に楽しい笑
あのタコ水谷もほしい🐙笑
可愛すぎる。笑
また来月も楽しみにまってるね!
いつもイジワルしてごめんね😛💕



いつも優しいYさん💓
おかえりなさーい!毎月ありがとう🥰🥰
なんだかんだずっと水谷のところにきてくれるの
実はめちゃくちゃ嬉しいの♡笑
夏休みに愛に来てくれてありがとう🌻
お買い物たくさんしたの羨ましい。笑
また来月もよろしくね♡



一生水谷推しのTさん💓
おかえりなさい♡いつもありがと🥰🥰
争奪戦に勝つ!っていってくれるの嬉しい笑
新しい技試させてくれてありがとう!
すごい良かったみたいだからもっと自分のものに
する!笑 また楽しみにしててね🤩
27日会えるかな😏💕?



先生💓
おかえりなさーい!!やっと会えた!!!
いつもありがとう🥰🥰
一緒に飲んで食べてマッサージして本当に
幸せな時間すぎる♡
もうすぐ誕生日だもんね!来月お祝いさせてね♡
ももの食べた?笑





ほぼ1週間前に完売!
ありがとうございました🥰🥰

大好きなリピーター様方で本当に楽しかった♡

みんな優しくしてくれてありがと!!






明日は出勤だよ!!!

19:20〜 90分まで1枠🈳

残り1枠です!
お問い合わせお待ちしてます🥰🥰





今日もくたくたになったのですぐ寝ます!笑
明日楽しみ〜♡





またあした。
おやすみなさい⭐


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top