🌹8/11.22感謝感激🌹(2023/08/26 23:25)

🌹8/11.22感謝感激🌹(2023/08/26 23:25)水谷 かんなのブログ画像

2023/08/26 23:25

こんばんは♡
水谷かんなです🐰🌹



お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️
2日分書いたので読んでくれたら嬉しいな♡






💌8月11日

お久しぶりのKさん💓
いつもロングコースありがとう🥰🥰
毎回会いたかった!っていってくれるの嬉しい☺️
金平糖ありがとう!何で水谷が好きなの
わかったの?天才すぎる♡
一途なKさんが大好きです!
これからもよろしくね🤩



いつもありがとうのYさん💓
おかえりなさーい!いつもありがとう🥰
なんだかんだYさんとはとてつもなく
長いお付き合い😚💕
変わらず水谷のところに来てくれてありがとう!
いつも話が面白すぎて時間あっという間!!笑
またお会いできるの楽しみにしとるね!



タイミングよくありがとうのNさん💓
やっと会えた!って嬉しい!!!!!
いつも会いに来てくれてありがとう♡
なかなかタイミング合うの難しくなっちゃったけど、
こうして会えるのすごく嬉しいです!
いつも洋服オシャレだから密かにチェックしてます笑
また会おうね👍💕


一生水谷推しのHさん💓
おかえりなさーい!毎月ありがとう♡
スタバの差し入れまでありがとう!嬉しい!!
マッサージめちゃくちゃほめてくれた😭😭💕
足軽くなったみたいでよかった!!
もっと練習して上手くなるから期待しててね!
来月はいつ会えるかな🤔??







💌8月22日

はじめましてのSくん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました😚💕
ずっと可愛いってほめてくれたの嬉しかった!
けど、恥ずかしかった!!笑
人生楽しそうっていわれちゃった笑
うん!めちゃくちゃ楽しい!毎日充実してて最高!笑
またいつでも遊びきてね♡



今月2回目ありがとうのSさん💓
おかえりなさーい!!今月は2回ありがとう😭
変わらずずっと来てくれるの嬉しい🥰
会う度いろんなこと知れるし、話しやすさ増すし、
毎回楽しみなの♡
来月も変わらずよろしくね!!!
いつもありがとう🥰💕



はじめましてのKさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました♡
こんなに幸せな時間を過ごしたのはじめて!
って言ってくださったの嬉しかった🥰
全部が気持ちい!ってやっぱり嬉しいね☺️
私もKさんと話しやすかったし楽しかったよ!
また必ず会おうね💕



半年ぶりのEちゃん💓
おかえりなさーい!!やっと会えた😭💕
むりくり時間作って愛に来てくれてありがと!
嬉しすぎた!!!
仕事疲れてるけど、ここで癒されてる!って😭
なんなら水谷も癒されてる😭
次は半年後っていわないでね笑 またまってる♡



水谷推しのゆずのNさん💓
おかえりなさーい!いつもありがとう♡
予約の知っててごめんね😋
でも、水谷嬉しいだよ!本当に!笑
あの話びっくりした?笑
なんか話したくなっちゃいました😛笑
いつも優しいNさんに感謝しかないです🥲
来月も楽しみにまってるね♡





毎日埋めてくださり、ありがとう😭💓
少ない出勤の中、
みなさま合わせてくださってて感謝🥲🥲

今月最後、明日もよろしくお願いします♡





またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top