🌹9/18♡9/22🌹(2023/09/26 12:39)

🌹9/18♡9/22🌹(2023/09/26 12:39)水谷 かんなのブログ画像

2023/09/26 12:39

こんにちは♡
水谷かんなです🐰🌹

お礼遅くなってごめんね🙇‍♀️

いつもみなさまありがとう🥰🥰




💌9/18


魅惑の香りの持ち主Nさん💓
おかえりなさーい!!毎月ありがとう♡
髪の毛久しぶりに短いのみた!!
めちゃくちゃ似合ってました🥰🥰
もうそろそろNさんのパーカーの時期がやってきますね笑
今年も拝ませていただきます♡
また来月楽しみにしてるね😌🍀


はじめましてのYさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました♡
アロマリーいって水谷行かないのはありえない!ってご友人がいってくれたみたいで😭
その助言を信じて来てくれてありがとう笑
色々初体験あったみたいで😏💕
これからもよろしくね♡


はじめましてのNさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございます♡
顔が兎に角タイプっていってくれたの
嬉しかった🥰💕
いつも直接予約しかしない方なのに、水谷のために事前のご予約ありがとう😭🩷
またいつでもまってます♡


毎月会えて嬉しいTさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ♡
会うといつも安心する😮‍💨笑
一軒家の方で会うのはじめてだったからなんか緊張したね笑
りんご飴のくだりの話面白かった🤣笑
また来月、楽しみにまってるね♡


奇跡のOさん💓
おかえりなさーい!!会えたの奇跡!!
いつもありがとう♡
今月会えないって言われてたからサプライズすぎた!!!笑
タルトケーキもありがとう!トマトのおいしすぎました🤤笑
また来月楽しみにしてるね🥰🥰




💌9/21

ほぼ1年ぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!びっくり!!!
覚えててくれたの嬉しい!ありがとう🥰
終始ずっと可愛いっていってくれたの嬉しかったです♡笑
今度は1年開かずにまた会えるといいな♡
優しくしてくれてありがとう🥰🥰


2021年ぶりのGさん💓
もう!!!笑 おかえりなさーい♡
どんな顔してきたの?のくだり最高すぎた笑
こっちにいなかったらめちゃくちゃバタバタしてたみたいだね!また会えて嬉しい!!
変わらず意地悪だけど😤笑
また近々会おうね♡♡


いつも優しいIさん💓
おかえりなさーいー!ほぼ1年ぶり!!!
また再熱しちゃったね♡笑
メンエス界の最上級!!っていってくれたの嬉しかったな🥰🥰
Iさんが1番好むメンエスになってた?笑
また来月、楽しみにまってます😌🍀



すぐにありがとうのTさん💓
おかえりなさーい!!また会えて嬉しい!
いつもたくさん差し入れありがとう♡
一緒にお酒飲むの、実はめちゃくちゃ嬉しい!
アップルパイとかおはぎとか好みすぎるものもたくさんで幸せだ♡
来月はいつ頃かな🧐?楽しみにしてます♡





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top