🌹9/26♡10/2🌹(2023/10/02 23:55)

🌹9/26♡10/2🌹(2023/10/02 23:55)水谷 かんなのブログ画像

2023/10/02 23:55

💌9/26

いつも色んなお話してくださるSさん💓
おかえりなさーい!
9月会えないと思ってたから嬉しかった!
私が欲しかったものまでありがと😭
大切に使うね✊
また10月会えますよーに。。♡
いつも優しいSさん!ありがとー!!


いつもありがとうのYさん💓
9月は2回もきてくれてありがとう!!
嬉しかったよ♡
かんなちゃんは心が広いっていってくれた笑
今までの経験があるからかもしれない笑
10月は会えるのかな??
また楽しみにまってるね♡♡


4月ぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!やっとやっと会えた😭
私のシフトとYさんの予定が合わなすぎ笑
いつも飲み物の差し入れありがとう♡
助かってます!笑
まさかそんなサプライズがあるのは
この時は知らず。。♡♡笑


ゆずのNさん💓
毎月ありがとう!この時間本当に楽しみ♡
この日に来るかな?の勘が
いつも水谷当たるのすごくない??笑
一軒家で初めて会ったからソワソワしてたの
可愛かった笑
はじめてあの言葉もいってくれたね🥰
10月は初コス見れるかな😏??





💌10/2

水谷のことを神と呼ぶYさん💓
おかえりなさーい!!お待ちしてました♡
メンエスのびっくり話!笑
そんなお店あるなんて初めて知った笑笑
水谷さんはレベルが違うっていってくれたの
ホント嬉しかった!これからも頑張る💪
休んでる?って笑
働き者の水谷です♡また待ってます🥰🥰


少しお久しぶりのSさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ♡
一軒家で会うのははじめてだったね!!
今日はなんだかお疲れモードのSさん
だったのでゴリゴリに解しました✌️笑
素直な人好きです🥰笑
お仕事まだ慣れないと思うけど、
無理せずがんばってね!また待ってます♡


サプライズのYさん💓
びっくりした!前回ぶり!!!笑
前回会った時にはもう今日の予約入れてた
って聞いてびっくり🫢笑
水谷の本業の話もびっくりした?笑
Yさんといると一生話してられそう♡笑
また近々まってるね🥰🥰


最近また再熱してくれたIさん💓
おかえりなさい♡まってたよ!!
すぐにありがとう🥰
何でこの一年きてなかったんだろーって笑
いる間はずっときてね♡笑
メンエスで整う感覚はじめて!って笑
これからも整わせ続けるから覚悟してね♡
次は31日かな?会えますよーに。。💕




9月最終日のお礼遅くなってごめんね🙇🙇‍♀️

今日も全枠たくさんありがとう♡
最高に楽しい10月の幕開けとなりました!

明日も既に完売してます🙇‍♀️🈵💕

いつもみなさまありがとう♡

明日も楽しみにしてるね😌🍀





おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top