10/3と明日のこと♡(2023/10/06 13:05)

10/3と明日のこと♡(2023/10/06 13:05)水谷 かんなのブログ画像

2023/10/06 13:05

💌10/3

はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました!
はじめましてで少し緊張したけど、Tさんが
優しい方で安心して施術できました🥰
少しはゆっくりできたかな?
またいつでも遊びにきてね☺️💕


いつも優しいYさん💓
おかえりなさーい!お待ちしてました♡
最近定期的にお会いできて嬉しい☺️
いつもメンエスの天才っていってくれるから
モチベ爆上がりします😆笑
また水谷ワールドへ連れてくね✊💕


はじめましてのNさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございます♡
いつも代官山いくのに恵比寿にきてくれて
ありがとう🥰
すごく話しやすくて優しい方で時間が
秒でした♡笑
イジワルしちゃってごめんね😛また、ね?


8月ぶりのYさん💓
おかえりなさーい!!まってたよ♡
いつもありがとう〜🥰
Yさんとは本当に毎回色んな話するよね笑
時々ここがメンエスだと忘れそうになる笑
また近々会おう✊笑



半年ぶりのWさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう♡
半年ぶりだからお互い少し変わってたね笑
お仕事あのあとどうなったかなって思ってたから近情聞けて少し安心しました😮‍💨笑
出勤減ってなかなかタイミングあれだけど、
またいつでも遊びに来てね🥰🥰






こんにちは♡
明日出勤しまーす🥰

明日は18時〜 90分まで1枠🈳

残り1枠です♡
お問い合わせお待ちしてます✨

プチハロウィン楽しもう👻🎃💓





明日楽しみにしてるね♡



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top