💌10/15(2023/10/24 01:29)

💌10/15(2023/10/24 01:29)水谷 かんなのブログ画像

2023/10/24 01:29

💌10/15


いつもありがとうのOさん💓
おかえりなさーい♡
最近タイミングよく会えて嬉しい☺️💕
バニーちゃんみせれてよかった笑
共通の知り合いとはこの間ちゃんの会ったよ!笑
元気にしてました🥺笑
年内あと何回会えるかなぁ🧐


4月ぶりのHさん💓
わーん😭おかえりなさーい!!!
もう会えないかと思ってたから嬉しい!!!!
お仕事落ち着いたみたいでよかった🥰
いつもHさんべた褒めしてくれるから
ニヤニヤしちゃう🤤笑
シフトなかなか減っちゃったけど、またタイミング
合う時いつでも待ってるね♡


土日のレアなNさん💓
おかえりなさーい!!ありがとう♡♡
前回から間あけずにすぐお会いできて嬉しい☺️
バニーちゃんめちゃくちゃほめてくれた🐰笑
水谷の高校時代の話でまさか盛り上がるとは
思わなかった笑 野球部好き!バスケ部も好き!笑
また土日のときまってるね🥰🥰
来月は2週目に土曜日出勤あったきがする♡♡笑



すぐにありがとうのYさん💓
おかえりなさーい!!またすぐにありがとう♡
あのあとまわって水谷のところに戻ってきて
くれたの嬉しい☺️💕
終わった後の余韻がすごいって?♡
すぐ忘れられないよーに魔法かけてる😚❤️‍🔥笑
ハロウィンっぽい?笑
また来月まってるね♡♡



約束どーりありがとうのTさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう😚💕
りんご飴のくだり面白かった笑
そう思ってくれてるだけで、水谷嬉しいのよ♡
念願の水谷コスプレだったね?笑
毎日ハロウィンでもいいよ?は笑いました🤭笑
今月は、また会えるのでしょうか🧐
coming soon...♡笑



いつもみなさま事前にありがとう♡
バニーちゃんも好評でしたん🐰

明日は、CA水谷見納めです🥰🥰
事前のご予約完売しました🙇‍♀️🈵💕

楽しみに待ってるねん♡♡





おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top