💌24日💌31日(2023/11/01 11:30)

💌24日💌31日(2023/11/01 11:30)水谷 かんなのブログ画像

2023/11/01 11:30

💌24日
はじめましてのNさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました♡
何回かお問い合わせまでありがと😭
GODIVAのチョコ嬉しかった🍫💖
今までのメンエスはなんだったのかって
いってくれたの嬉しかったよ🥰🥰
まだまだこれから水谷のこと知って下さい♡


魅惑の香りの持ち主Nさん💓
毎月ありがとう!久々の120分!!!
90分よりじらされる時間が長くてやばい♡
っていってたの可愛かった🥰🥰
水谷はNさんのパーカーの時期がきて
嬉しい笑 眼福です😇
11月もよろしくね♡


お久しぶりのKさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
Kさんの行動力にはびっくりする笑笑
その場で予約は嬉しすぎた♡笑
なんだかんだずっと水谷のこと推してくれるの
好きです♡笑
また、その日に。。♡


お久しぶりのHさん💓
おかえりなさーい!!ありがとう🥰🥰
いつもと違う建物だったからソワソワ?笑
変わらずこうしてまた会いに来てくれるの
嬉しいです!!
これからも仲良くしてね♡♡
またまってます✨


毎月ありがとうのYさん💓
おかえりなさーい!!いつもありがとう🥰
CAさん気に入ってくれたみたいでよかった!
去年のハロウィンそうだったねって話
懐かしすぎた笑
またYさん美容に目覚めるかな??笑
また来月楽しみにまってるね😌🍀




💌31日

お久しぶりのNさん💓
おかえりなさーい!!間に合ってよかった♡
本当に施術がうますぎる!頭空っぽになる!
ってありがとう😭🩷
普通の話しながらすごいことするよねって笑
たしかにそうかも笑笑
またお仕事の話聞いてね!笑


夏ぶりのMさん💓
おかえりなさい♡まってたよ♡♡
めちゃくちゃタイミングよく予約して
くれてありがとう!!
マラソン後のふくらはぎ少しは楽になった?
しっかり流しました笑
水谷バニー眼福っていってくれたの幸せ💖
またまってるね🐰


はじめましてのYさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございました!
C Aじゃなくてごめんね🙇‍♀️
その代わりバニーで登場しました笑
昔やってた運動がすごすぎました!!!!
マッサージたくさん褒めてくれありがと♡
身体軽くなったみたいでよかった🥰
またいつでもお待ちしてます🍀


お約束のTさん💓
おかえりなさーい!!嬉しい!!!!
差し入れもたくさんありがとう😭💖
クラッカー嬉しかった♡♡
何だかんだもう3回目❤️‍🔥
毎月来てくれるの本当に嬉しいです♡
初コスプレどうだった?
27日、楽しみに待ってます😌🍀


びっくりサプライズのY Yさん💓
もう!本当にびっくりしたありがとう!
ほぼ1年半ぶり!久しぶりすぎ!笑
誕生日サプライズありがとう😭🩷
いつも水谷のわがままたくさん聞いてくれる、
ほんと嬉しい!いつもありがとう♡
あんまり身体無理せずにね!またまってる!



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top