💌11/2(2023/11/11 10:24)

💌11/2(2023/11/11 10:24)水谷 かんなのブログ画像

2023/11/11 10:24

💌11/2


水谷沼にハマったIさん💓
シフト出た瞬間に予約してくれてありがと!
オイル塗布した瞬間からずっと気持ちいいって
いってくれるの嬉しいよ♡
いつもベタ褒めで水谷ニヤニヤしちゃう🥰笑
これが俺が求めてた最上級のメンエスって笑
いつもありがとう!これからもよろしくね♡


はじめましてのTさん❤︎
水谷をご指名ありがとうございます♡
何回もトライしてくれてたみたいでありがと😭💕
しかも素敵なプレゼントまで🎁
これ使って美活もっとがんばるね!!!
最初から最後までずっと気持ちいいって嬉しかったよ!
これからもっと水谷のこと知ってください♡♡


1年ぶりのAさん💓
おかえりなさーい!!お久しぶりだ♡
いつもありがとう🥰🥰
時間75分もとれなくてごめんね😭😭
次回は是非ゆっくりしよう♡
なかなかシフトのタイミング合わないかもだけど、
水谷がいる間はいつでもまってるね💕


いい香りのゆずのNさん💓
毎月ありがと〜!!そしてこの時間慣れない笑
埋まってるからって、ちょっと拗ねるとこ可愛い笑
いつもいろいろ爆弾発言してごめんね😇笑
でもいつもしっかり受け止めてくれてありがと!
水谷本当にこの時間好き!!笑
あ、今日もお待ちしてます🥰🥰
またあとでね✨


ずーっと水谷推しのYさん💓
おかえりなさーい!!毎月ありがと〜♡
お誕生日おめでとう!って嬉しい🥰🥰
お酒もありがとう♡スミノフめちゃくちゃ好きなの!
いつも水谷のこと近くで応援してくれてて
本当に嬉しいです!いつもありがとう♡
これからもずっと応援しててね🍀また来月♡






みなさまいつも事前にありがとう🥰
いついつ予約したよ〜とかいつ出勤〜?とか
DMでご連絡くださるの嬉しいです♡♡


愛、だね。♡





また後ほどお願いします🙇‍♀️💓
またあとで。
びゅんびゅーん💓





11月残りの出勤⬇️⬇️

🩵11/15(水) 12時〜22時. 予約開始♡
🩵11/20(月) 12時〜22時.
🩵11/27(月) 13時〜23時.

お問い合わせお待ちしてます🥰🥰






水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top