11月もたくさんありがと♡(2023/12/03 19:07)

11月もたくさんありがと♡(2023/12/03 19:07)水谷 かんなのブログ画像

2023/12/03 19:07

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


バタバタしててなかなか
ブログも書けずでごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️





11月も
全枠事前の完売ありがとうございました🥰🥰

5回しか出勤できなかったけど、
皆さま予定を最優先してくれて嬉しかった😭

お誕生日お祝いしてくれたり、
水谷が大好きなりんご飴たくさん買ってきてくれたり
いつも考えて差し入れしてくれたり
本当に嬉しい限りです♡

辞めるまでずっと通う!とか
本業まで応援してくれたりとか

今年もたくさん、水谷推しのお客様方に
支えられています🥰💓




12月は6回なんとか出勤できます♡笑

今年のお礼、
直接いわせてください♡♡

1回とはいわず、何回でも来てください笑
なんて。♡笑






明日から水谷サンタになって登場するから
びっくりしないでね?


今年は去年好評だったサンタと、今年新調した部屋着風のサンタとランダムにたくさん色んなの着ます♡

基本的にリピーター様の前でしか水谷サンタにならないので、ご新規様やはじめまして様で着てほしい方いらっしゃったら事前にご連絡下さい😌💓笑


お部屋も明日からクリスマスっぽく🎄
キラキラ〜ゆらゆら〜な感じでいきます♡笑


年内最後まで、
たくさん癒すよ✊✊

みなさま年末まで無理せずがんばろ!!!




明日は全枠リピーター様😌💓
お久しぶりの方々も♡

楽しみにまってるね!


8日からのご予約お待ちしてます〜♡






ではまたあした!
ばいばーい♡♡


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top