💌1/31(2024/02/08 22:42)

💌1/31(2024/02/08 22:42)水谷 かんなのブログ画像

2024/02/08 22:42

💌1/31


🤍120分リピートYさん
肩甲骨お疲れとのことだったのでゴリゴリに
ほぐしました!笑 効いたみたいでよかった🥰
いつも激褒めしてくれてありがとう♡

🤍90分WEB指名Tさん
出会った中で1番可愛い1番気持ちいい嬉しかった♡
何回もお問い合わせありがとう!また近々💓

🤍90分リピートKさん
1年ぶりだありがとう😭💓
溜まりに溜まった話たくさんできたね♡
またタイミングあいますよーに。。💕

🤍90分リピートKくん
ブログ見てすぐ予約してくれるの嬉しい☺️💕
また明日楽しみにしてるね♡♡早く明日になぁれ💓

🤍150分リピートTさん
水谷のせい?で入れてなかった??笑
お久しぶりにありがとう🥰
差し替えもプレゼントもたくさん嬉しかった!
今度は間あきませんよーに♡笑






1月も全枠完売!
ありがとうございました💓💓

2月も変わらず少ない出勤ですが、
皆様とお会いできたら嬉しいです☺️💕

今月もパワーアップするぞぉ!!!

とりあえずタイ古式覚えたい笑


2月もよろしくお願いします🥺🥺💓




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top