💌2/18(2024/02/19 00:33)

💌2/18(2024/02/19 00:33)水谷 かんなのブログ画像

2024/02/19 00:33

💌2/18

🩵90分WEB指名Mさん
土日もたくさん出勤して!って可愛かった♡
たくさん焦らしてごめんね🥰
反省会はちゃんとできたかな??

🩵90分WEB指名Mさん
たくさん香りものの話ししたね!DIORのハンドソープ
気になるね🫣💓
次はもっと水谷癒すね!がんばる!!!笑

🩵90分ご新規WEB指名Kさん
Twitterみてきてくれてありがとう🥰
ずっと可愛いいってくれたの嬉しかった♡
次は事前予約できるね🥺💓楽しみにしてます♡♡

🩵90分ご新規WEB指名Aくん
あっという間だったね!たくさんお話しできた♡
まだまだ話し足らない😤💓笑
鍼の整体いいとこあるから今度教えるね!笑

🩵90分WEB指名Tさん
アロマリー3年ぶりにおかえりなさい♡
久々のマッサージ気持ちよかったみたいでよかった!
ふくらはぎ治ったらまたきてね🥺お大事に💓




本日はご新規様DAYでした♡
すごい緊張したけど、バレてないよね??笑

みんなほんとーにいい方たちで
ホッコリしました💓

これからも仲良くしてね🥰🥰





次回は21日出勤です♡
お問い合わせお待ちしてます😌💓







おやすみなさい♡

水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top