💌2/21(2024/02/24 20:26)

💌2/21(2024/02/24 20:26)水谷 かんなのブログ画像

2024/02/24 20:26

💌2/21

🩵WEB指名90分Mさん
水谷さんに一生会えないかと思った!もっと早く来てればよかった!ってありがとう☺️💓
幸せすぎてハッピーだった♡またよろしくね💕

🩵WEB指名90分Kさん
やっと水谷さんに会えました!ってありがと😭💓
恥ずかしくて顔見れない!でも鏡でみてたの知ってたよ?
また必ず会おうね♡♡

🩵リピート指名90分Yさん
いつもありがとう🥰初めてお仕事してる姿みてドキッとしてしまった💓笑
出張お疲れ様!ゆっくりできたみたいでよかった♡♡

🩵リピート指名90分Mさん
なんと2年半ぶり!!ありがとすぎる😭😭💕
水谷の急成長に驚いてたね笑 嬉しい🥰
講師やるにはまだまだ技術が足りないからがんばる笑

🩵リピート指名120分Kくん
この時間が水谷の癒し〜♡いつもありがとう🥰
そろそろ水谷のこと飽きられそうで怖い😱笑
いつもたくさんワガママ聞いてくれてありがとう♡



21日も事前に埋めてくださり、ありがとう😭💕

はじめまして様からは、
やっと会えたよ〜って言ってもらえたの嬉しすぎた😂

リピート様、いつも水谷をありがと♡
ほんとーに感謝しかないです🥲

とにかくこの日はウルトラハッピーDAYだった♡♡
幸せです♡

いつもみなさまありがと🥰🥰





2月は残り27日と29日に出勤しまーす♡
ご予約開始してるので、
お問い合わせお待ちしてます🥰


今日はこれから楽しみなこと😌💕
話した方はしってるよね?笑

癒されてきます♡♡





また27日に。。🤍


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top