💌3/5(2024/03/06 11:19)

💌3/5(2024/03/06 11:19)水谷 かんなのブログ画像

2024/03/06 11:19

💌3/5

🩵90分リピート指名Hさん
お久しぶりにありがとう!来れなかった理由が
可愛すぎて逆にキュンだった🫰💓
またたくさん癒させてね♡♡

🩵90分リピート指名Mさん
いつもブログみてすぐ飛んできてくれるの愛だな♡
やっぱり水谷かんなだわ!っていってくれたの
嬉しかった🥰GAP大事にしてます♡♡笑

🩵75分リピート指名Nさん
飛行機の遅れでキャンセル😭
ご予約ありがとう!
またタイミング合う時まってます♡

🩵90分WEB指名Sさん
キャンセル枠にすぐ入ってくれた神様🥹💓
イケてるパパおじってことで大丈夫??笑笑
ノリも良くて優しくて楽しすぎた🥰またね?

🩵120分WEB指名Sさん
水谷のためにマイページ作って予約してくれたの
嬉しすぎました🥰水谷ワールド堪能できましたか?
みんながSさんに相談するのわかる気がする笑
Xもありがとう♡

🩵120分リピート指名Kくん
まってたよ!!この時間を楽しみにしてました🥰
いっつも時間があっという間すぎるよね笑
そして水谷話すぎ笑笑 また近々に😌💓





昨日もたくさんありがとう🥰
お部屋をいつもと雰囲気変えたらみんな
気付いてくれた笑

優しい時間をありがとう♡♡






水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top