💌3/11(2024/03/11 23:07)

💌3/11(2024/03/11 23:07)水谷 かんなのブログ画像

2024/03/11 23:07

💌3/11 14:00〜22:00

🩵90分リピート指名Nさん
今月は2回来たいからって早めにありがと🥰
Nさん鍛えたらもっとイケメンになっちゃうね笑
月末また楽しみにまってるね〜♡笑

🩵90分リピート指名Oさん
1年ぶりにありがとう♡癒される〜って私も!笑
今度は1年空かずにまってるね!
時間伸ばせなくてごめんね🥺💗

🩵75分リピート指名Kきゅん
あの例の問題解決したみたいでよかった😂
体鍛えて男ー!!!!になってる🥹💓
またモテちゃうね🥺

🩵75分リピート指名Tさん
この2ヶ月を取り戻すー!って嬉しすぎる♡
今月2回もありがとう🥰💓
次会う時には前髪期待してまっててね笑

🩵90分リピート指名Sさん
何と2年ぶりだった🥺覚えててくれてありがと♡
またメンエス卒業できなくなる〜って笑
まだしないでー🥹💓またタイミング合いますよーに♡




🍬Kきゅん
スタバの新作ありがと♡美味しかった😋





今日も時間いっぱいありがとうございました♡

結局間の時間は75分でお2人様来て下さった😭
幸せすぎ!ありがとう♡♡

今日も今日とて、
最高なお時間でしたん🥰💓

いつもみなさまありがと♡






次回は3/19(火) 12:00〜22:00

お問い合わせお待ちしてます💓






明日は雨みたいなので、
みんな気をつけてね👍💓





また19日に。。♡



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top