ムーディー。(2020/07/23 00:28)

ムーディー。(2020/07/23 00:28)水谷 かんなのブログ画像

2020/07/23 00:28

こんばんは〜!!
水谷かんなです🐰💖


本日お越し下さいました

🍎リピート本指名の野球ファンのTさん
🍏リピート本指名の実は声優?笑のKさん
🍎リピート本指名の優しい大○○なOさん

ありがとうございました🙇‍♀️❤️


またお会いすることができてすっごく
嬉しかったよ!!
ありがとう🥰


これからも
もっともっと仲良くなれたらいいな〜💓


今日は新しいところではじめてだったので
テンパリかんなでごめんね🥺
みんな優しくて涙でた笑


ちょっとムーディーは感じよかったでしょ?笑


明日かんなはおやすみです!


次回は7月24日(金)
14時から23時まで出勤です/
よろしくお願いします🙇‍♀️❤️


4連休だね!みんな何するのかな〜?
かんなは明日エステに行った後にお友達と
みんなで飲みに行くよ!たのぴみ💓


4連休お時間あるお客様!
たくさん楽しもうね✌️✌️


じゃーまたね!
おやすみなさい😴




p.s.
みんな飲み過ぎないよーにね?笑



水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top