💌3/19(2024/03/20 21:17)

💌3/19(2024/03/20 21:17)水谷 かんなのブログ画像

2024/03/20 21:17

💌3/19

🩵120分リピート指名Mさん
今月初めてお会いして、すぐきてくれた優しい方♡
前回90分で今回はロングコース💓
これはハマっちゃうな〜って♡ハマってほしいな🥹

🩵90分リピート指名Sさん
12月ぶりにありがとう〜♡♡
Sさんいつも水谷のこと応援してくれるから嬉しい✨
優しくてお茶目なSさん大好き💕予約もありがと!!

🩵120分WEB指名Kさん
空き枠にすぐ予約してくれてありがと〜💓
マッサージずっと気持ちいいって嬉しかった🥴
あっという間だったね♡またお待ちしてます✨

🩵90分リピート指名Yさん
なんと2021年ぶり!水谷が入店の年!!!笑
覚えててくれてありがと〜♡
何か懐かしさを思い出した!またいつでもまってる!

🩵120分リピート指名Kくん
いつも楽しすぎる時間をありがとう🥰
水谷の痛恨のミスでゆずとミスチルを間違える笑
恋バナも聞いてくれた笑 しかも芸能人の🤪笑
次はいつかな〜??



🍬リピートYさん
パン屋さんの美味しいお菓子ありがと〜🍞
大事にたべるね✊

🍬リピートKくん
ホワイトデーありがと🥺
びっくりしすぎたし、うれしすぎた🤤💓
天才♡



昨日もたくさんありがとうございました♡
事前のご予約いつも嬉しいです!
これからも水谷がんばるのでよろしくお願いしまーす♡



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top