💌4/4(2024/04/07 14:34)

💌4/4(2024/04/07 14:34)水谷 かんなのブログ画像

2024/04/07 14:34

💌4/4

🩵90分リピート指名Mさん
お久しぶりにありがとー♡覚えててくれたのうれし!
クオリティがめちゃくちゃあがってると絶賛して
頂けたの嬉しかった😢💕次は間空けずに♡笑

🩵90分リピート指名Tさん
毎月ありがとう!ルーティンに水谷入ってるの最高♡
辞めるんじゃないかって
不安そうにしてたの可愛すぎる笑 また近々🩷

🩵90分WEB指名Kさん
ずっと気になっててくれたみたいでありがと!
キャサリンでいいよ!笑 本当に優しい方すぎた♡
次はお寿司パーティー楽しみにしてるね🥰💕

🩵90分リピート指名Hさん
おかえりなさい♡まってたよー!!!
近情教えてくれてありがとう!Hさんにとって
そーゆー存在になれたの嬉しい!また会おうね💕

🩵120分リピート指名Kくん
今回いつもよりお疲れだったね😭その中ありがと!
施術の練習させてくれてありがと!がんばる笑
ほんとあっとゆーまだね♡笑 次はいつかな🤔?




🍬Tさん
大好きなりんご飴ありがと🍎
おうち帰って夜ご飯として食べた🤤笑

🍬Hさん
旅のお土産ありがと〜♡
大切に使うね💓




めちゃくちゃレアな2連勤ありがとう!!
皆んなほんとーにいい方たちが多くて、
毎度ほんとーにありがとうって思います😢🩷

今後ももっとみなさまに恩返しできるように
これからもがんばるね💪

最近体調気にしてくれる方が多いんだけど、
水谷いがいと体力あってめちゃくちゃ元気だから
心配しないで〜♡笑

月に1、2回のおやすみだけど、
メンエス楽しいからぜんぜんよゆーだぜ✌️笑

みんなも無理せず今月もがんばろうね✊🩷






次の出勤は4/9(火)12:00〜23:00
ご予約解禁してますので、
お問い合わせお待ちしてます🌸





また9日に。。♡



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top