💌4/9(2024/04/09 23:42)

💌4/9(2024/04/09 23:42)水谷 かんなのブログ画像

2024/04/09 23:42

💌4/9 12:00〜23:00🈵

🩵90分リピート指名Nさん
お久しぶりだ!ありがとう🥰
ここは天国♡戻って来れなくなる♡♡って笑
優しくしてくれてありがと!また近々💓


🩵90分リピート指名Nさん
毎月ありがとう!今回いつもよりまったりやって
みたら寝落ちしそうになってたの可愛かった🩷
また今月かな?まってるね♡


🩵90分リピート指名Kさん
お久しぶりにありがと〜!一軒家初だったね笑
少しはゆっくりできたかな?
急いできてくれてありがとう🥰🥰


🩵90分WEB指名Tさん
やっと予約とれました!って嬉しい😂
水谷のためにわざわざ遠くからありがと♡
差し入れも嬉しかったです✨


🩵90分リピート指名Yさん
なんと!2年ぶり!!びっくりありがとう🫢
覚えててもらえたことに感動した🥹
またいつでも遊びきてね✌️


🩵90分リピート指名Mさん
1年ぶりだ😭ありがと〜♡嬉しい☺️🩷
何で1年もこなかったんだろ?毎週きたい!!!
嬉しすぎて最後ニヤニヤしちゃった笑 また近々!




みなさま今日もたくさんありがとう🥰
感謝🥲




次回は明後日の11日!

15:30〜23:00

お問い合わせお待ちしてます♡





明日もがんばろうね👍🩷




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top