作ってほしい。(2020/08/13 20:50)

作ってほしい。(2020/08/13 20:50)水谷 かんなのブログ画像

2020/08/13 20:50

こんばんは!
水谷かんなです🐰💖


今日途中でゲリラ豪雨きたよね!!
かんな傘持ってなくて
全身びしょ濡れになって大変なことになった笑


今は雨止んでてよかったぁ😢
みんなは大丈夫だった?


明日かんなは14時から23時まで出勤です/
よろしくお願いします🙇‍♀️❣️


今日まだご飯食べてなくてさ
何食べようかな笑


よくお客様からかんなちゃんはご飯とか作るの?
って聞かれるけど、まったく作らない笑
むしろ作ってもらいたい!←わがまま笑笑


でも得意料理はちゃんとあるよ✌️✌️笑
たまーに気が向いたら作ります笑


でもいつか結婚したら
お料理は作ってあげたいな〜💓


美味しい!って、食べてる顔が見たい笑笑


じゃ!かんなはご飯食べてくるね!!
またあしたね〜✌️✌️





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top