水谷 かんなのブログ(2020/04/28)

ぺこりーぬ。(2020/04/28 20:16)

ぺこりーぬ。(2020/04/28 20:16)水谷 かんなのブログ画像

こんばんはー! 水谷柑菜です🐰💖 本日もたくさんのご指名、ご来店、 ありがとうございました🥰 柑菜幸せや〜💓笑 時間の中で少しずつお兄さまたちと仲良くなれるのすごい楽しいし嬉しいです✌️ ありがとうございます🙇‍♀️❤️ ずーっと代官山だったのですが、明日はついに恵比寿店デビューです👼💖笑 14時から23時まで長くいるので、 よかっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

yummy。(2020/04/28 14:34)

yummy。(2020/04/28 14:34)水谷 かんなのブログ画像

こんにちはー!
水谷柑菜です🐰💖


さっき雷なった?
お部屋でビックリしました😳‼️笑


最近、柑菜がハマってるもの!


ラズベリー味のベーグルとDoleのリラックスレッドスムージー🍎🍏


小腹が空いたときにいつも食べてます笑


みなさんは最近ハマってる食べ物とか飲み物ってありますか?


またね💓






水谷柑菜🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

すっきり。(2020/04/28 10:53)

すっきり。(2020/04/28 10:53)水谷 かんなのブログ画像

おはようございます☀ 水谷柑菜です🐰💖 毎朝スッキリってゆー番組みてから くるんだけど、 やっぱりあの番組みてると 何か元気になります笑 今日も1日元気な柑菜です💓 本日12時から20時まで出勤します✨ 疲れたお兄さま方、 おやすみがてらに是非遊びにきてね! お部屋綺麗にして、 とびっきりの笑顔でまってます🥰 じゃーま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/04/27 2020/04/29

Page Top