おばけ、出た。(2020/08/25 11:56)

おばけ、出た。(2020/08/25 11:56)水谷 かんなのブログ画像

2020/08/25 11:56

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🐰💖


おはようございます!
夏になるとホラーとかほん怖とか
よくテレビでやってるよね笑


あれ、怖すぎて寝れなくなる笑


前にね、
バイト終わりの終電で家に帰った時、
トイレのドアを開けようとしたらね、開かなくて、
誰もいないはずなのにトイレに鍵がかかってたの。


こわかったけど、
掃除機持って恐る恐る開けたら、、


誰もいなかった。


怖すぎて1週間家に帰れなかった笑笑
みんな怖い経験とかある?


本日14時から23時まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


今日もたくさん癒せるようにがんばります!!


またあとでね!
びゅんびゅーん💓




p.s.
今日のお写真はかんなおばけ👻笑





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top