心の浄化。(2020/09/01 18:18)

心の浄化。(2020/09/01 18:18)水谷 かんなのブログ画像

2020/09/01 18:18

こんばんは!
水谷かんなです🐰💖


昨日今日とおやすみでした!


友達とプチ遠征してきたよ!


たまにはなーんも考えずに空気の美味しいところで
ぼーっとするのは最高でした😚


温泉も気持ち良かったです!
お料理も海鮮ずくしでうんまかった🤤
とにかく鮑ずくしでした笑


これでまたしばらくがんばれそう!!


神社巡りもしてパワースポットにもいってきた!
おみくじ今年はじめて引きました!
恋愛みくじと普通のおみくじどっちも引いちゃった笑


ちょっとしたお土産買ってきたので
是非受け取ってください🥰


明日は18時から23時まで出勤です!
よろしくお願いします🥺🥺🥺


もしかしたら前の予定次第で少し出勤時間早まれるかもしれないので、
その時はまたブログでお知らせします✌️


ちょっとヘタヘタなのでお夕寝します笑
またあしたね!


ばいばーい💓




水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top