水谷家!(2020/10/15 20:08)

水谷家!(2020/10/15 20:08)水谷 かんなのブログ画像

2020/10/15 20:08

こんばんはー!
水谷かんなです🐰💖


今日もフル稼働でした!笑


映画の「浅田家!」
みにいったあとに、


アロマオイルのマッサージいって、
美容室いって、
これから友達どご飯食べに行きます!笑


二宮くんの映画久しぶりにみたけど
やっぱりよかったな〜
笑いあり、感動ありの最高の映画でした🥺


黒髪とぅるとぅるんロングに戻りました✌️
みんな大好き黒髪ロングです✌️✌️笑
明日お会いできる方はめちゃくちゃ綺麗な状態でお会いできるはずです🥰


惚れ直すかもよ😚❤️笑


明日は14時から23時まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


じゃーご飯食べてくるねー!!!
🍚🍚🍚





p.s.
昨日お客様から頂いたアップルパイが
美味しすぎて思わず写真撮りました笑
中がクリームチーズみたいになってた。。
これは、あかん。笑
旨すぎる🤤🤤🤤




水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top