ほろほろ。(2020/10/19 01:19)

ほろほろ。(2020/10/19 01:19)水谷 かんなのブログ画像

2020/10/19 01:19

こんばんはー!
水谷かんなです🐰💖


本日お越し下さいました

リピート本指名のお客様

ありがとうございました🙇‍♀️❣️



わーい🙌🙌💓
久しぶりだー!嬉しかった!!ありがとう🥰
バームクーヘンは安定の美味しさでした笑
おいぴかった✌️
ちょっと、可愛くなった?っていわれたとき
キュンすぎた🤤笑
かんなすぐ調子のるから気をつけてね?笑
ありがとう🥰



おかえりなさーい!!!
うれしい!!
もちろん覚えてたよ✌️✌️
相変わらず〇〇な人でニヤケちゃいました笑
時間あっとゆーまだったね、、
パイ好きってきいてよかった🥧
お口に合うといいな。。💓
また、ね? ありがとう🥰



今日もありがとうございました!!


友達と仕事終わりに飲んでたら
こんな時間になってしまった笑


ほろ酔いかんなです✌️


やっぱりワインは美味しい🍷


明日はおやすみです!


次は10月20日(火)
14時から23時まで出勤です!
よろしくお願いします🥺🥺🥺


まー少しだけ飲んでから寝ます✌️笑


またね!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top