幸運。(2020/10/21 12:42)

幸運。(2020/10/21 12:42)水谷 かんなのブログ画像

2020/10/21 12:42

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗❤️


今日友達と喧嘩してる夢をみて
ぎょえーってなってるところを郵便局のお姉さんに
チャイムで起こされました笑


喧嘩の夢はその逆に現実がなるから
幸運をもたらしたりいいことが起こる前兆の
意味があるんだって!


毎回夢見たときかんな夢占いみちゃいます😚❤️笑


本日14時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


今日はパスタを食べるかラーメン餃子を食べるか
マックを食べるか迷ってます笑


系統ぐちゃぐちゃ笑笑


今日もたくさんのお客様に幸せをお届け
できるようにがんばります🥰


いつもありがとう✌️



またのちほどー!!
びゅんびゅーん💓





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top