推ししか勝たん。(2020/10/22 23:28)

推ししか勝たん。(2020/10/22 23:28)水谷 かんなのブログ画像

2020/10/22 23:28

こんばんみ〜!
水谷かんなです🐰💖


今日はおやすみでしたー!!!


みてみて!
推し!って感じでしょ?笑
虹Uのグッズが届いたの✌️✌️笑


久しぶりにこーゆーグッズ買いました笑
いつか世間がもーすこし落ち着いたら
コンサートとかいってみたいなぁ😚❤️


そして鬼滅の刃の映画が早くみたい🤤🤤🤤


見た人おるかなー?
かんなも絶対見るからネタバレ禁止ね🤫笑


明日は14時から23時30分まで出勤です!
よろしくお願いします🥺🥺🥺


そーえばもう少しでかんな
大人の階段のぼるんだけど、
今日は自分のプレゼントにちょっといい
スクラブを買いました✌️✌️笑


お肌がすっごくしっとりするの!!
今度スクラブ終わりに触ってほしい!!!笑


今日は早めにゆっくりするー!


またあしたね!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top