地獄耳。(2020/10/26 21:13)

地獄耳。(2020/10/26 21:13)水谷 かんなのブログ画像

2020/10/26 21:13

こんばんはー!
水谷かんなです❤︎


今日はおやすみでした!
トリートメントメントいったあとに
ネイルいってきたよ✌️


この後飲みに行きます!!
久しぶりの仲良い友達とのお酒🤝🍶
楽しみです✌️笑


明日は14時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


今日ねぎしをランチで食べたんだけど、
隣の席で鬼滅の刃の話をしてるカップルがいて、


かんな漫画読んだんだけど
まだ最終巻までよんでなくて


したら最終巻の話をそのカップルがしてて
いわないでね?って思ってたんだけど


おっといったぞー!!
いや、かんなは聞いてない!聞こえてないと
今心に問いかけております笑


かんなはきっと、
結末なんか聞いとりません笑笑


はよ読まないと笑


とりあえずまず映画を観ます笑


今週もよろしくです🙇‍♀️🙇‍♀️
またあしたね!!




p.s.
写真は土曜日につれてきたわての新しい
相方のチークちゃんです✌️
これから仲良くしようと思います。






水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top