にゃんにゃん?(2020/10/27 23:27)

にゃんにゃん?(2020/10/27 23:27)水谷 かんなのブログ画像

2020/10/27 23:27

こんばんはー!!
水谷かんなです🐰💖


本日お越し下さいました

リピート本指名のお客様

ありがとうございました🙇‍♀️❣️



いつもありがとう!!
猫パン可愛すぎるー!!食べるのもったいけど
たべちゃう✌️笑
チョコペンでうまくできるかな??
最後いつもバタバタしちゃってごめんね🥺
あ、次来たときはちゃんと歌ってね?笑
通り門くるかなー?笑 ありがとう🥰


いつもありがとーう!!!
そして久しぶりだー!!!笑
フードにサングラスだったから怪しい人きたと
思った😎笑
あと!あれ思い出したよ!うどんの名前!!
つるとんたんだ!!行きたい🤤笑
腰少しは楽になってるといいなー。
あまり酷使しちゃダメよ🙅‍♀️❣️ ありがと🥰


今日もありがとうございました!!
最近久しぶりの方たちともまた再会ができて
嬉しいかぎりです😢


明日は14時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


帰りに富士そばいったんだけど、
赤蕎麦ってゆーのを頼んで、


美味しかった!美味しかったんだけどね、
辛すぎて今マスクの中ずっと唇が悲鳴を
あげている👄笑


今かんなとチューしたら石原さとみさんの
ようなプリっぷりの唇かもしれない😏笑
(けしてバカにはしておりません笑)


憧れの人ー!


またあしたね!
おやすみなさい⭐





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top