豚さん到来。(2020/11/07 23:27)

豚さん到来。(2020/11/07 23:27)水谷 かんなのブログ画像

2020/11/07 23:27

こんばんはー!
水谷かんなです🐰💖

本日お越し下さいました

リピート本指名のお客様

ありがとうございました🙇‍♀️❣️



久しぶりだー!!
なのに何かずっと前から一緒にいた感覚になった笑
またお会いできて嬉しいです!ありがとう🤗
北海道の話とか湘南の話とかきいたら
めちゃくちゃ行きたくなった笑
マッサージのときの選択肢に入れるわって嬉しかったです😢💓 またいつでもほぐすね!ありがとう🥰


わー!すっごく久しぶり!8月ぶりだー!!
ありがとう!嬉しい!!
お肌がすべすべすぎてずっと触ってたかった笑
ドライブどうなるかなー?うまくいくといいね!!
次お会いしたときいいご報告まってます✌️笑
ありがとう🥰


アニー!!笑
来てくれてありがとう!!めちゃくちゃ嬉しい😂💓
あの檸檬サワーはホントに飲みやすいよね!
とゆーよりあのカップの中身はいつもそうだったのね?笑 かんなわかっちゃった笑笑
またいつでもトゥモローするね✌️✌️笑
大統領選挙どーなるかなー🤔 ありがとう🥰


今日もありがとうございました!
久しぶりの方たちにもお会いできて嬉しかったです!
ありがとう😚❤️


明日は12時から21時まで出勤です!
よろしくお願いします🥺🥺🥺


帰りに久しぶりに吉野家に行きました!
豚汁の季節きたなって感じた笑


ホクホク〜


豚さん到来だね🐷笑


またあしたね!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top