ラブレター。(2020/11/08 23:15)

ラブレター。(2020/11/08 23:15)水谷 かんなのブログ画像

2020/11/08 23:15

こんばんはー!
水谷かんなです🐰💖


本日お越し下さいました

はじめましてのお客様

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️❣️


アロマリーはじめましてありがとうございました!
水素とコーラの力でパワーみなぎってたね!笑
スタバの話はわかりみが深すぎて笑いました🤣笑
私たちいろいろと合うかもしれないですね笑
もっと話してみたいと思いました!!
またいつでも遊びきてね!ありがとう🥰


アロマリーはじめましてありがとうございました!
ピュアな気持ちできたけど大丈夫だった?笑
ノリとツッコミが良すぎてめちゃくちゃ楽しかった!
ストレートすぎたかな?笑
最後のちゅうえいにはホントに笑いました🤣🤣🤣
またネタ披露するからみてね?笑 ありがとう🥰


はじめましてありがとうございました!!
すごくお肌がすべすべですいつきました笑
上半身ガチガチだったの少しは楽になってたら
いいなぁ〜💓
あ、あれはヒミツですよー?
またいつでもほぐすね!身体無理せず!
ありがとう🥰


今日はご新規さまDAYでした!!
楽しかった🤤🤤🤤
ありがとうございました✌️💓


明日かんなはおやすみです。


次は11月10日(火)
14時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


出勤おわりに里中さんから素敵なラブレターが
置いてありました😭😭❤️


やっぱり里中さんは
見た目も中身もホントに素敵な方でした😢💓


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️






でわでわまたねー!
おやすみなさい⭐




水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top