白と黒の渦。(2020/11/13 12:45)

白と黒の渦。(2020/11/13 12:45)水谷 かんなのブログ画像

2020/11/13 12:45

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖


おはようございます!!
今日久しぶりにちょっとポカポカしてて
あったかいね🥰


鬼滅の刃の余韻に浸りすぎて
夢でもかんな戦ってました笑


疲れた😩笑
鬼やっぱり強すぎる👹👹笑笑


本日14時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


今日は華の金曜日ですね!
1週間の疲れをぶっとばせるように
ミラクル笑顔パワーお届けできるように
がんばります✌️


明日お仕事の方は明日の活力にかんながなれるように
がんばります✌️✌️


えいえいおーっ✊


案の定少し目が腫れてるので
いつもよりブサイクだと思うけどよろしくです笑


今日はブサカワ極めます😇😇😇


ではまたのちほどー!!
びゅんびゅーん💓





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top