かんなの推し。(2020/12/02 23:17)

かんなの推し。(2020/12/02 23:17)水谷 かんなのブログ画像

2020/12/02 23:17

こんばんはー!
水谷かんなです🐰💖


本日お越し下さいました

はじめましてのお客様方、

ありがとうございました🙇‍♀️❣️


アロマリーはじめましてありがとう!!
メンエスはじめてにかんなを選んでくれて
ありがとう!!歳下とお会いする機会があんましないからなんかちょっと緊張しちゃいました😇笑
お洒落だったから美容学生かと思った👨‍🎓
色んな意味ですごくいい意味でGAPすごかった🥰
また美容の話とかしよ!!ありがとう✌️


はじめましてありがとうございました!!
アロマリー3回目かんなで大丈夫だったかな😢?
かんなはものすごく楽しかった🥺💓
最後もうちょっとアレをしたかったなー笑
次こそは!!笑
後半のまったりタイムすごくホッコリしました🥰
あ、かんな今日富士そば行ったよ笑
また仕事にお泊まりの時遊びにきてね✌️


今日は寒い中、雨の中、
足元運んで下さりありがとうございました🙇‍♀️💓


明日かんなはおやすみです!
お豆腐食べに行くんだ〜!!
ワクワク😚❤️


次回は12月4日(金)
14時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


急に寒くなったから風邪ひかないよーにね!
かんなもあったかくして寝よう!
またね!


おやすみなさい😴





p.s.
🍏かんなの最近の推し🍎

①shiro ヘアミスト(いい香りすぎる)
②NIZI U(デビューおめでとう🎉)
③生麩(もちもち最高)



水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top